1年間のチラシ KAKOYOGAは京王線南大沢駅徒歩12分

先日、嬉しいことがありました。

KAKOYOGAスタジオを2013年12月1日にオープン。限定2名の小さなスタジオでした。そして、家族の協力もあり、3月3日に限定6名のスタジオにリニュアールオープンしました。明日が、リニューアル記念日。1周年を迎えます。

何が嬉しいかというと、1周年を無事に迎えたことももちろんうれしいですが、先日、「チラシを見て」と、電話が入ったのです。しかもそのチラシは、KAKOYOGAスタジオをオープンする前の地元集会所を使ってレッスンしていたときのものでした。そのチラシを配っていたのは、なんと1年前のこと。1年もチラシを大切に持っていたくれたのかと思うと、その方がとてもいとおしく感じられました。

きっと、何らかの事情ですぐにヨガを始められなかったのでしょう。そして、ようやくヨガを始める準備が整ってお電話をくださったのだと思います。残念ながら集会所のレッスンは昨年6月でクローズしてしまいました。参加していたかたのご都合で2人になってしまい、クローズせざるおえなかったのです。

お電話で問い合わせの方、ぜひ来てくださるといいなあ。ヨガは心にも体にも効きます。

吐く息で体の中に溜まっているいらないものを吐き出し、すう息でご自分に必要なものを取り込みます。ストレスが軽くなります。

私はヨガで毎日ハッピーです。ぜひ、KAKOYOGAに来てください。