平日、お仕事の方へ朗報です。12、19、26日土曜日朝ヨガレッスンやります。

今日は2レッスン。目黒区と大田区でレッスンでしが。大田区のスタジオは今年の5月からオファーをいただきまして、外部レッスン減らすはずが、6本にしてしまい、夫からは「外部は辞めるんじゃなかったの?」と苦言を呈されました。
でも大田区のスタジオ、やっと4か月たちましたが、なんだかずっと前からここでレッスンをやっていたような感覚があります。生徒さんとの相性がいいのです。だから、とてもレッスンが楽しいです。
2人の方、インドヨガリトリートに関心を持っていただきました。5人集まれば、来年の3月、格安でインドリトリートが実現できます。
今日はパワーヨガ系2本、髪の毛まで汗びっしょりですが、心も体も軽い軽い。ヨガレッスンは本当に楽しいです。
先日、受けた内田先生のWSの中のほんの少しエッセンスを取り入れて、居の2本ともレッスンをやってみました。股関節が気持ちよくほどけます。
生徒さんから「きつくて疲れましたが、股関節のリンパの流れがものすごく良くなっているのを感じます」と言われてにんまり。やった!って感じです。KAKOYOGAスタジオのレッスンでも、金曜日にやってみました。「いつもよりすごくきつかったけど、シャバでリラックスできました」と言っていただけました。
月1は、どこかでレッスンを受けに行って学んでいます。
明日で8月も終わり。夏の終わりはなんだか寂しいです。

明日はKAKOYOGAレッスンは第5週につきお休みです。

平日、お仕事の方へ朗報です。

9月は12日小山内裏公園にて外ヨガ。朝9時30分から10時30分まで。
19日9時30分から10時40分までKAKOYOGAスタジオにて太陽礼拝のレッスンをします。
26日9時30分から10時40分までKAKOYOGAスタジオにてパワーヨガのレッスンをします。

みんな来てね! KAKOYOGAは心も体も癒します。

004003