インドのリシケシに行きたい方この指とまれ!KAKOYOGAは京王線南大沢駅徒歩12分です。

  • インドのリシケシの写真です。牛を二頭、お庭で飼っています。家も平屋が多くのんびりした雰囲気です。
森本 和子さんの写真
森本 和子さんの写真

私がレッスンを担当します。もちろん、ヨガをやらずに自由に時間を過ごすのもOK.ガンジス川の前でもヨガをします。
ヨガインストラクターの方のご参加の場合、8回レッスンをしますので、順番でレッスンをしましょう。

洞窟で瞑想したり、1時間ほどハイキングして山の上の滝に打たれたり、像と触れ合ったり、ガンジス川ラフティングしたり、夜は希望があれば、ヨガ哲学のお話をします。みんなでマントラをうたってもいいですね。
みんなで幸せに生きる方法など、語り合いましょう。サットサンガしましょう。
捉え方が変われば、どんなことでも明るく乗り越えていけます。自分の身の上に起こることは、すべて必要なことが起こったり、必然的なことがおこります。乗り越えられない悩みや問題は起こりません。
参加者の皆様の語り合いを楽しみにしています。

費用は22万。ただし、最少催行人員6名です。6名集まらなければ、この料金ではいけませんので、ツアー自体なくなります。
今のところおひとり様が申し込みいただいています。あと5名申込み頂きますと、ツアー実施確定になります。11名以上ですと、21万円になります。

食事は全行程3食ついています。タージマハールの入場料は旅行代金にはいっていますが、ガンジス川ラフティングは別途費用がいります。そんなに高くないです。

パンフレット出来上がりました。インドに一緒に行きたい、興味があるという方はメッセージ下さい。ご住所教えていただければ、パンフレットお送りします。
インド、リシケシは土地自体にパワーがあります。カレーもおいしいです。物価が安いので、お買い物も楽しめます。