真剣に取り組めることを見つけましょう。KAKOYOGAは京王線南大沢駅徒歩12分です。

今日の都立大学ノアスタジオは満員御礼。8月2週続けてお休みしましたが、生徒さんは私の来るのを待っていてくれました。ありがたや。今日もレッスン後の生徒さんと楽しくおしゃべりしました。そして、その後は物書きの集まりに参加。西馬込は代行の先生にお願いしてお休み。来季のNHK朝ドラの原作は知り合いの作家さんが書いています。『土佐堀川』明治の女性で、大同生命を創立した女性です。27年前に出版した作品が、今、日の目を浴びました。自分のことのようにうれしいです。「陰徳あれば陽報あり」です。人知れず、努力したことはきっといつかは日の目を浴びます。そう信じて頑張っていきましょう。
そして、生きていればいろいろな人がいます。自分に優しい人ばかりではありません。嫌なことをする人ももちろんいます。そういう人は賢明にかわしながら、楽しく生きていきましょう。
真剣に取り組めることを見つけた方は幸せです。
私も見つけましたよ。
まだの方、自分と対話して見つけてくださいね。
みんな、幸せになりましょう。

京王線南大沢駅徒歩12分のKAKOYOGAは日曜日はお休みですが、(外部スタジオでレッスンをしているため)、月曜日から金曜日まで毎日レッスンしています。

KAKOYOGAでは、心と体を癒します。みんな来てね。

9月は19日、26日ともに土曜日9時30分から10時40分まで朝ヨガレッスンします。みなさんの参加をお待ちしています。

 

夕焼け