昨日、秋色ネイルしてきました。KAKOYOGAは京王線南大沢駅徒歩12分です。

KC460123

KC460123

昨日、秋色ネイルしてきました。レッスンとレッスンの合間の2時間で渋谷にて。木曜日の空き時間の使い方がうまくなってきました。渋谷の文化村で絵を見たり、人とお茶したり、マッサージにいったり。束の間の時間をうまく使えるようになってうれしいです。

昨日は3レッスン。

KAKOYOGAスタジオ9時30分から10時40分ビューティデトックスレッスン。おひとり様参加。マンツーマンで丁寧に指導。

その後都立大学ノアスタジオにて骨盤調整リラックスレッスン。

渋谷の20代女性が経営するネイルサロンにて、ワインカラーとゴールドの秋色のネイルをしてもらいました。先月も実はネイルをしていたのですが、地味な肌色に近いオレンジのフレンチだったので、誰も気づかれずにいました。夫さえも気づかずに。生徒さんも気づかず。
「ネイルしたのよ」と見せたら、「地味なので気づかなかった」ですって。でも、夫ははでめなものをすると文句を言うんですが、じみめだと全く気が付かない。

そして、ネイル後は千歳烏山のヴィースタイルへ。パワーヨガのレッスン。ハードに動いたので、少々疲れました。いつもよりハードなシークエンスにしたので、生徒さんも「疲れた」と言っていましたが、「シャバが気持ちよかった」なので、OKです。

今日の生徒さん、早速ネイルに気がついてくれて「かわいい」と言ってくれました。女性はいくつになっても「かわいい」は、嬉しいものです。

昨日、行ったサロンは2か月前に開業したばかりとか。20代で渋谷でサロンを開くとは、大したものだと思います。私も渋谷でヨガスタジオを開けたらいいなあと思いました。いつかそんな日が来るかしら? もちろん、南大沢のスタジオはずっと続けますよ。

生徒のみなさん、ずっと来てくださいね。あと20年は現役で頑張りますから。

女性はほんのちょっとおしゃれをしただけでも楽しい気分になります。秋です。自分なりのほんのちょっとのおしゃれを楽しみませんか?

KAKOYOGAは京王線南大沢駅徒歩12分のところにあります。ぜひ、来てくださいね。

どのクラスもレッスンに参加できます。詳しくはレッスン情報を見てね。

月曜日10時骨盤調整リラックス 4名残席 ・11時30分顔ヨガ 6名入れます!・13時パワーヨガ4名残席

火曜日パワーヨガ16時 3名残席・17時30分リラックス 5名残席

水曜日10時リラックスヨガ 2名残席・14時骨盤調整4名残席

木曜日9時30分パワーヨガ 5名残席・7月開講

金曜日10時からリラックス 2名残席