表現の仕方一つで、感じ方も違ってきます。KAKOYOGAは京王線南大沢駅徒歩12分です。

作家でヨガ講師の森本和子です。
いつも私のページに来てくださってありがとうございます。
11月にネイルチェンジしました。夫に言わせると、「地味だ」そうです。
11月に高校の同窓会があり、ネイルに合わせてハワイで買った紺のスーツにしました。デザインがとても気に入っています。もう何年も前に買ったものですが、縫製がしっかりしているので、今もちゃんときれます。そのスーツにぴったりのネイルでした。確かに寒色系ですが、「地味」ではなく、「シック」と言ってほしかったです。ものはいいようです。表現の仕方一つで、感じ方も違ってきます。上のブルーが今やっているもの。下のワインカラーが10月やっていたものです。どちらが好きですか?

KC460127

KC460127

KC460123

KC460123

同窓会で78歳の高校2年生の時の担任が、現在も高校で数学を教えていると聞いて驚きました。78歳で現役教師、素晴らしいです。さらにはイーヒールも履いていて、足がきれいでした。週3回プールで泳いでいるそうです。週4回学校で教えているそうです。
私も生涯現役でいたいなあ。そして、

死ぬ時は「いい人生だった」と満足して死にたい。そのためには、日々、よりよく生きなければ。

 

明日から12月ですね。今年1年が終わろうとしています。あなたの1年はいかがでしたか?
今年の1年はいろいろなことにチャレンジができた年になりました。9月からヨガインストラクター養成講座を始めたこともその一つ。大変ですが、とてもとても勉強になっています。
予期せぬこともありましたが、すべてがうまくいきました。
私はなんて運がいいんだろうと思います。
あとひと月、元気で頑張っていきます。
そして、来年いい年にしたいです。1月2日は私の誕生日です。ひとつ年を重ねます。素敵に年を重ねたいものです。

12月5日 9時15分から11時45分まで 太陽礼拝108回やります!
八王子市南大沢市民センター3階和室です。
定員12名。予約2名。残席10名です。

お時間ある方、ご一緒に太陽礼拝108回で心も体もリフレシュしませんか?