あけましておめでとうございます!KAKOYOGAは京王線南大沢駅徒歩12分です。

あけましておめでとうございます。
まだ、外は暗いです。除夜の鐘をきいてから寝たのですが、なぜか5時に目をさまし、一人こっそり起きて、机に向かっています。
心静かに新年の抱負を書きました。今年はいくつ叶うでしょうか。
全部かなうといいなあ。夢は叶えるためにあります。
今年、私は年女。いいことがいっぱい待っているような気がしています。
皆様にとっても素晴らしい1年になりますことをお祈りしています。
そして、世界が平和になり、それぞれが幸せに暮らせることを祈っています。みんな幸せになるために生まれて来ているのですから。
新しい年。言葉の響きだけでもなぜかわくわくしてきます。
今年もどうぞよろしくお願いします。
 
3月1日から7月末まで、毎週火曜日10時から13時30分までヨガ講師養成講座をやります。全70時間。ヨガ講師資格授与。28万円+消費税。
卒業生は無料で繰り返し受講ができます。
限定6名の少人数でみっちり勉強します。
希望すれば、KAKOYOGAスタジオでレッスンを持てます。
 
3月20日から27日までインド・リシケシ・ヨガリトリートを実施。
現在3名様予約。4日間はリシケシでヨガ三昧。2日間はデリー・アグラ―を観光します。アグラ―では、タージマハールを見学します。美しい霊廟です。ご一緒に行きませんか?
費用は22万円。
現地では日本語堪能なインド人ガイドが付きます。
ビザの関係がありますので、申込み締め切りは2月15日までとさせていただきます。
003