太陽礼拝90分で心もからだもすっきり!!KAKOYOGAは京王線南大沢駅徒歩12です。

きょうのKAKOYOGAは、3レッスンでした。リラックスヨガ、パワーヨガ、太陽礼拝90分レッスン。太陽礼拝90分レッスンはお一人参加でしたので、マンツーマンでやりました。

レッスン後、生徒さんからとてもうれしい感想をいただきました。Wさんは、1年間で10キロ落ち、そのまま体型をキープされている方です。いかに感想をコピーします。
「死ぬまで通うから、引っ越さないで」とうれしいことを言われました。もちろん、私も引っ越す気持ちは、まったくありません。あと20年は元気で頑張っていこうと思っています。5年以内に駅前に20人は入れるスタジオを持つのが夢です。
↓ 生徒さんの感想です。

2016年2月1日更新

60代Wさん

「先生のレッスンは、かれこれ、2年経ちました。若い時から全く運動をしてこなかったので、ここまで体が変わるなんて、驚いています。肌の色も黒かったのが、くすみがとれて白くなってきました。今日はパワーヨガ70分と太陽礼拝90分クラスを二本続けて受けましたが、体が軽くなり、心もすっきりしました。ずっと通い続けますので、引っ越さないでくださいね」

1月8日、東大和市から参加してくれたSさん(50代)

ヨガは、スポーツジムで以前受けたことがありますが、KAKO先生のレッスンは、体だけでなく、心まで癒された感じがしました。スポーツジムのレッスンとは、段違いにいいです。少し遠いですが、月1回くらいはレッスンを受けにきたいです。近かったら、絶対毎週通えたのにと、とても残念です。体のリンパの流れもよくなった気がします。