4月15日食事会やります! KAKOYOGAスタジオは京王線南大沢駅徒歩12分!

4月16日は小山内裏公園芝生の広場にて朝9時30分から10時30分まで、外ヨガをやります。参加費1000円です。
 
早いもので、ヨガ養成講座、あと2回で修了です。無事に卒業されることを祈っています。この半年間、幼稚園のお子様を抱えながら、よく頑張ってきました。体幹バランスもいいし、腹筋もあります。難しいポーズも難なくこなすKさん。きっといいヨガインストラクターになってくれるでしょう。
楽しみです。
 
次回は3月1日からスタートです。ヨガを学びたい方、ぜひ、いらしてください。始めるのに遅いということはありません。いくつになってもスタートできます。やろうと思った時が、適齢期です。詳細はKAKOYOGAHPのレッスン情報に掲載しています。毎週火曜日10時から13時30分まで。
次はどんな方と出会うのでしょう。今から楽しみです。
 
本日、地元の郵便局にKAKOYOGAスタジオのチラシを置かせていただきました。(有料です)
6名だけの小さなスタジオですが、開設2年と2か月になりました。今まで来てくださった方はトータルで75名。定期的に通われている方は20名足らず。いつでも、どのクラスでもレッスンを受けられます。
 
いつ100人目になるのか、どんな人が来るのか、今から楽しみにしています。
小さなスタジオですが、みなさん、レッスン後はピカピカの笑顔になります。ヨガで健康になります。大きなスタジオにはない良さがあります。
今年は、しっかりと自分のスタジオを盛り上げていこうと思っています。そのために、ひとつ外部レッスンを手放すことに決めました。昨年12月にも一つ手放しました。
4月15日はレッスン後、希望者で食事会を開きます。ご都合の良い方は奮ってご参加ください。