ヨガ講師養成コース、3月1日から始まります!KAKOYOGは京王線南大沢駅徒歩12分!

今日も2レッスン楽しんできました。
1月から3月12日まで代行を頼まれて稲城市で教えています。
早ひと月半が経ちました。スタッフの方から、「レッスンが終わって出てくる生徒さん、みなさん、笑顔で気持ちよさそうに出てきますね。先生のレッスンを受けてみたいです」なんて言われました。うれしいです。
すかさず「ぜひ、出てください」と言ったら、「仕事がありますから」ですって。たまには仕事休んで出てね。

生徒さん、いい感じの方ばかりで本当に楽しくやっています。あとひと月で終わりだと思うと、ちょっぴり寂しささえ感じます。生徒さんと仲良くなりました。
今日もレッスン後、参加者2名の方と楽しくおしゃべりしてきました。
「先生、体のことに詳しいですが、医師免許お持ちなんですか?」
と聞かれ、まさか! と驚きました。

私の日本で出た養成校が整体養成と併設なので、解剖学をみっちり勉強できたおかげです。当時は1年間は、何度も繰り返し受講が可能だったので、しつこく何度も繰り返し受講しました。1級コースは3回も受けました。
卒業して、教え始めて受ける授業は、より頭の中に入りました。実践のなかでの学びは大きいです。母校に感謝。

3年前に行ったインドのティチヤートレーニングでは、呼吸法と瞑想、ヨガ哲学を深めることができました。
私が学んだすべてを教えます。3月1日から7月末まで毎週火曜日10時から13時半までヨガ講師養成コースを開講します。2月末におひとり卒業します。第一期はマンツーマンでした。6名限少人数制ですが、今回もマンツーマンになるかもしれません。受講料は28万円+消費税。

来年は土曜日開講も検討中です。

3月20日から27日までインド・リシケシヨガリトリートに行きます。2月中ならまだビザ申請が間に合います。一緒に行きませんか?
3月のインド旅行、今からワクワクしています。

KAKOYOGAは月曜日から金曜日まで毎日、レッスンをしています。詳細はkakoyoga.comのレッスン情報をご覧ください。少人数6名限定でレッスンをしています。
どのクラスも、現在、2空名ですので、いつでもレッスンを受けられます。
あなたのお越しをお待ちしています。