3月20日から27日までKAKOYOGAはお休みです。

来週の日曜日にはインド・リシケシに出発です。どきどき、わくわく。
3年前にインド・リシケシにひと月行ったときは、ティチャートレーニングを受けに行きました。その時も行く前は、何があるかわからないから緊張しましたが、今回は自分が企画したヨガリトリート。
参加する皆さんとともに思う存分ヨガをし、楽しんできたいと思います。
参加者全員が、「また、インド・リシケシにきたい。KAKO先生のヨガリトリートに参加したい」と思っていただければ、大成功です。
そう思っていただけるように全力を尽くします。そして、旅は家に無事に帰るまでが旅です。
皆さんを無事故でおうちまでお届けできるように頑張ります。
病気もケガもなく、トラブルもなく帰ってきます。
23,24日はインドのホーリーのお祭り。お祭りに当たるとは、うれしいです。参加者の皆さんのいい思い出になるといいなあと思っています。
昨年の夏に企画して、早8か月。
月日の経つのは早いものですね。
 
明日は、新しい方がKAKOYOGAにレッスンを受けに来てくれます。どんな方がいらっしゃるのかとても楽しみです。76人目です。
 
3月20日から27日までKAKOYOGAはお休みです。インド・リシケシにヨガリトリートに行きます。
28日からは平常通りレッスンをやっていますので、来てくださいね。