4月から第二、四の土曜日朝ヨガを開設しました。

今日は4月18日。もう4月の半ば。月日が過ぎ去るのは早いです。

連日、続いている熊本地域での地震。熊本の方に心よりお見舞い申し上げます。1日も早く地震がおさまることを祈っています。避難所にいらっしゃる方、意識して深い呼吸をしましょう。少しはリラックスできると思います。遠く離れている私たちも、何かご自分でできることがあるはずです。自分のできることを各自がやっていきましょう。

わたくしは微力ながら、16日に行った外ヨガの参加費を義援金とさせていただきました。本当はおにぎりをたくさん作ってお届けできれば一番いのでしょうけど、物資を運ぶことはできませんので、せめてお金を振り込むことでお役に立ちたいと思います。

 

さて、4月から外ヨガを再開しました。10月まで毎月第三土曜日朝9時30分から10時30分まで小山内裏公園芝生の広場にて、外ヨガやりますので、お時間ある方はぜひ、参加してください。要予約です。参加費1000円です。多くの人に楽しんでいただきたいので、参加費を安くしています。

また、4月から第二、四の土曜日朝ヨガを開設しました。9時30分から10時40分まで。参加費2000円です。今週の土曜日23日は3名予約あり。残席3名です。土曜日、ヨガをやりたい方はお早めにお申し込みください。残り3名です。

激しい運動をすると活性化酸素が発生します。活性化酸素が増えることで老化を促進します。

ヨガはゆったりと動くので、活性化酸素は発生しません。深い呼吸で動いていくことで、体の隅々までリンパの流れが良くなり、免疫力もアップします。体の引き締めも図ります。

一緒にヨガを楽しみませんか?

KAKOYOGAは京王線南大沢駅徒歩12分です。

DSCN0690DSCN0750