思い立ったが吉日!KAKOYOGAは京王線南大沢駅から徒歩12分です。

今日のパワーヨガ、久々の満員御礼でした。参加していただいた佳江さんのコメントをコピーして載せています。佳江さんは、橋本でエステサロンを開いている方です。

6月21日(火)10時30分から11時30分まで、橋本の佳江さんのサロンにて、イベントヨガレッスンをします。ご興味ある方、橋本駅の近くの方、ぜひ、ヨガを体験しに来てください。先着4名様までです。

KAKOYOGスタジオは、月曜日から土曜日まで毎日レッスンやっていますよ。京王線南大沢駅から徒歩12分です。毎日、レッスンやっていますので、いつでも来てくださいね。

うれしいことにヨガ講師仲間の晶子さん、なみさんも、レッスンを受けに来てくださいました。
朝10時からのリラックスレッスンには、新しい生徒さんが参加してくれました。なんと82歳の方。とても若々しくて、その御年には見えません。いくつになっても体は少しづつ変わります。もちろんよく変わりますよ。「はじめよう!」と、思い立ったが吉日です。適齢期は、「やりたい!」と思ったそのときです。

 

南大沢で 森本和子先生の
10時~リラックスヨガと
11時30分~のパワーヨガ
今日は 欲張りに参加させていただきました。

笑ってはいけない久しぶりヨガで 気づく
身体の硬さと、デブりん~、
はぁーー 泣けました(笑) ヨガ🌼
心も身体も とってもすっきり~~です(^O^)
先生、皆さま ありがとうございました☆

6月は 橋本のサロンで 先生をお招きしての
ヨガ体験イベントします!
乞ご期待ヽ(´▽`)/

塚本 佳江さんの写真
塚本 佳江さんの写真
塚本 佳江さんの写真