7月16日外ヨガやりました!kAKOYOGAスタジオは京王線南大沢駅徒歩12分です。

作家でヨガ講師のKAKOです。昨日は、大雨。夕方に雨が上がりました。地面は濡れていないかなあなど、心配していましたが、無事に外ヨガができました。参加者の皆さまの心がけがいいんですね。

sotoyogaqa7月

参加者9名。町田から2名。都立大ノアスタジオの生徒さんも遠路はるばる来て下さいました。「気持ちいい。また来たい」とのこと。次回は9月17日です。朝9時30分から10時30分まで。小山内裏公園芝生の広場にて。あとは地元八王子市の方。

外ヨガ大好きなKAKOYOGA生徒さんのめぐみさん。3年目になる外ヨガにほとんど毎回参加してくださっていためぐみさんが、福岡にお引越しされるので、めぐみさん最後のご一緒の外ヨガ。寂しくなります。人柄の良いめぐみさん、福岡の地でも、すぐになじんでお友達がいっぱいできることでしょう。

8月は暑いので外ヨガお休みの予定ですが、それでも「外ヨガやりたい」という人が4人集まれば、8月も第三土曜日の8月20日やりますよ。外ヨガやりたい人は、手を挙げてくださいね。日焼けするけど外ヨガ大好きなんです。気持ちいいですよ。

さて、8月9日は呼吸法と瞑想のワークショップ4回目をやります。
朝10時から13時まで。KAKOYOGAスタジオにて。参加費6000円。
定員8名。

普段意識することのない呼吸ですが、呼吸はとても大事。呼吸で体の中を浄化していきまます。そして、瞑想することで集中力アップ、自分を好きになることができます。自分を好きになることが幸せになる秘訣でもあります。瞑想することで持病の改善50パーセントができるそうです。最近のアメリカの研究で証明されたことです。NHKで放映されました。

皆さんに呼吸法と瞑想の素晴らしさをお伝えしたく4月、5月、7月、8月とやっています。

8月9日、10時から13時までお時間ある方、ぜひぜひご参加ください。

9月6日からヨガinstructor養成コースも始まります。勇気を出して第一歩踏み出しませんか?

2014-10-10 12.43.54