音楽脳と運動脳を使いましょう!KAKOYOGAは京王線南大沢駅徒歩12分です。

嬉しいことに今日103人目の生徒さんが来ました。1月から月謝で通われるそうです。「スポーツジムのヨガとは全く違う。ヨガの本質を教えていただけてうれしい」との感想。この方も今年の12月2日太陽礼拝108回に参加予約いただきました。これで2人です。
月曜日11時30分から12時40分までのパワーヨガは月謝の方が4名になりました。あと2名参加できます。
他の時間は2人なので、あと4名参加できます。
明日は、最後のヨガインストラクター養成講座。来週は養成講座の試験。そして、卒業式。あっという間の5か月間です。
そして、3月4日、養成講座卒業生の方とジャズダンス講師、私とでコラボレッスンをやります。ジャズダンス講師のりえさんは、2月に3週間ロンドンにダンス留学されます。最新のダンスを、でも、初心でも楽しめるように教えてもらいます。そして、最後に私が骨盤調整ヨガレッスンをします。
朝9時30分から12時30分まで。3本全部出て参加費4000円。ジャズダンス、骨盤調整はそれぞれ1500円。1本目の30分リラックスヨガは1000円です。初心者、体の堅い方、お年寄りにお勧めです。どなたも気軽にご参加できます。
お時間あれば、3本まとめて出るのがお得です。でも、お時間ない方は1本だけでも参加しませんか?
ジャズダンスも難しく考えることはありません。リズムに合わせて体を動かしていきます。音楽に合わせて踊るのはとても楽しいです。認知症の予防にもなりますよ。音楽脳と運動脳をいっぺんに使います。
ヨガは、体が硬くても大丈夫。どなたでもできます。無理することなく、ご自分の柔軟性に合わせて行えばばいいんです。体が硬くても大丈夫ですよ。逆に体が硬い人ほど、ご自身の体の変化を感じられて楽しめます。
体はいくつになっても変わります。
3月4日朝9時30分から12時30分まで一緒にジャズとヨガ、楽しみませんか?