顔ヨガで素敵な笑顔になりました。

今日はKAKOYOGAスタジオのレッスンはお休みです。都立大学ノアスタジオ、西馬込レテスタジオにてレッスンでした。

西馬込レテスタジオでは3時30分から4時30分まで通常レッスン、パワーヨガ。そして、今日は特別レッスンで顔ヨガのレッスンをしました。

アフター顔ヨガ

顔ヨガの後の皆さんの顔は確実に小さくなっています。顎のラインがシャープになり、すっきりしています。そして、表情が明るくなっています。写真を撮ってくださったレテのスタッフのNさん、みんなの顔を見て驚いていました「顔が小さくなっている。表情が明るくなっている」と。
顔ヨガは眼の周りの眼輪筋を動かすことで目の疲れを改善。区周りの筋肉口輪筋、顎舌骨筋を動かすことで顎周りがすっきりします。そして、素敵な笑顔になりますよ!

明日、月曜日kAKOYOGAでは、10時から11時10分までリラックスヨガ、あと5名入れます。11時30分から12時40分までパワーヨガ、あと3名入れます。13時から14時10分まで顔ヨガ、あと5名入れます。
顔ヨガは、即効性があります。首や肩のこりも取れますよ。

2月14日(火)、2月18日(土)9時30分から12時30分まで、呼吸法と瞑想のワークショップをやります。定員6名。参加費5000円。14日はあと3名、18日はあと5名参加できます。

瞑想することによって「今、ここにあること」「ありのままの自分」を発見できますよ。瞑想することにより、ストレスが軽くなり、持病の改善もできるとの実験データーも出ています。ご一緒に呼吸法で体の中からすっきりして、瞑想で心も頭もすっきりしませんか?