ダンス&ヨガコラボレッスン、楽しみました!KAKOYOGAは京王線南大沢駅徒歩12分です。

みなさん、こんにちは。今日は朝からいい天気です。

3月4日ヨガとダンスのコラボレッスンやりました。

紫色のウエアが私。そのお隣の方がりえ子先生。

リラックスヨガで体を温め、軽快な音楽にのせてダンスをして、最後は骨盤調整ヨガでリラックス。シャバアーサナで寝落ちした方もいます。3本続けて受けてくださった方は3名。1本だけで帰られた方は2名。総勢11名参加でヨガ&ダンスを楽しみました。ご希望あれば、またやりますよ。

りえ子さんは、2月一月、ロンドンにダンス留学して、帰国したばかり。写真者
ハプニングが一つありました。私は昔ダンスを楽しんでいましたが、ヨガインストラクターになってからダンスをしていませんでした。チャコットの高いダンスシューズを6年ぶりにはいたら、そこが劣化していて、片方かかとが抜け落ちました。結局、はだしで踊りました。いくら高くていいものでも、しまいぱなしにしていては、劣化してダメになってしまうんですね。たまに出してはいて踊ってみればよかった。

どんなに素敵な服でも靴でも着たり、吐いたりしなければ無用の長物になります。大切なものこそ、普段から大事に使いましょう。使ってこそそのものの使命が果たされ、役に立つことができます。