顔ヨガで表情美人になりましょう!KAKOYOGAは京王線南大沢駅徒歩12分です。

4月25日久しぶりの顔ヨガレッスンをやりました。初参加の2人から感想をいただきました。3名参加でした。5月16日14時30分から15時40分まで顔ヨガレッスンやります。
顔の表情筋は30種類以上あります。顔の表情筋を動かすことにより、しわやシミもなくなり、表情も豊かになりますよ。まだ、顔ヨガレッスン受けたことのない方、ぜひ、一度体験してみてください。

そうそう、昨年3月生徒さんとともにインド・リシケシにヨガリトリートのたびに行ったとき、タージマハールのあるアグラーからデリーに戻るのに、車で数時間も移動しなければなりません。そのしゃちゅの中でみんなで歌を歌ったりしました。そして、車中で顔ヨガのレッスンもしましたよ。間の席に座っている運転手さん、ガイドさんが、私たちの顔を見て噴き出すかと思いきや、無反応でした。

6月3日(土)ベリーダンスと顔ヨガと骨盤調整のレッスンをやりますよ。ベリーはエジプトが発祥地。トルコで発展した踊りです。とても乗りやすい音楽です。腰、肩、胸、足、など、パーツパーツを動かしていきます。誰も見る人はいないので、音楽に乗って体を動かすことを楽しみましょう。基本の動きを丁寧にお教えします。そして、顔ヨガで笑顔美人になりましょう。

6月3日土曜日9時30分から10時30分までベリーダンス 10時40分から11時40分まで顔ヨガ

11時50分から12時50分まで骨盤調整ヨガ

参加費は3本参加で4000円。1本参加2000円。2本でも4000円。

【顔ヨガの感想】
最初とレッスン後の表情、顔色が違い、びっくりしました。顔も筋肉でできているため、体と同じように鍛えて
むくみ解消や血流を良くすることが大切だと思いました。
若返りたいと思うと、どうしても高い化粧品や美容器具に手を出しがちですが、
それだけでは本当の美しい表情は作れないと感じました。
顔ヨガをやると口角も上がります。変化した自分の顔に、喜びや自信が加わり、笑顔も倍に美しくなります。
又、顔だけでなく、体も一緒に動かすため、全身が温まっていき、ヨガをやったなあという気分にもなります。
とても楽しかったので、是非参加したいです。
先生ありがとうございました!