旬のタケノコで元気モリモリ!kAKOYOGAは京王線南大沢駅徒歩12分です。

昨日は朝採りタケノコでタケノコのお浸しとタケノコご飯を作りました。朝起きたら、体がぽかぽか。旬のタケノコのおかげかな。旬のものを食べると体が元気になります。
今日はKAKOYOGAでの、朝10時45分から11時55分までのゆるヨガと都立大学ノアスタジオにて骨盤調整ヨガ。どちらもリラックスできますよ。
KAKOYOGA10時45分からのゆるヨガ、参加予約1人。あと5人参加できます。いまからでも、どうぞ。

5月20日小山内裏公園芝生の広場にて外ヨガやります。朝9時30分から10時30分まで。参加費1500円。ヨガマット持参。ない方は大判タオルでもOK.レンタルマット先着3名様まで。レンタル代300円。ご希望があれば、レンタル代にてお持ち帰りできます。ただし中古品です。
外ヨガの季節が来ました。一緒に楽しみましょう。
7月15日鵠沼海岸にて海ヨガをやります。気持ちいいですよ。
芝生の上なので砂交じりにはなりません。ご安心ください。
海風を受け、波音を聞きながらのヨガ、癒されます。
自然の中でするヨガは、五感を刺激し、より深いリラックスが得られます。みなさんとお会いできるのを楽しみにしています。