ベリーダンス+ヨガのイベントレッスン感想2 KAKOYOGAスタジオ

みなさん、おはようございます。昨日は6月3日はヨガ+ベリーダンスのワークショップを開催しました。昨日から続々とうれしい感想が届いています。Yさんは、ご自身の体の変化に免疫アップ力ヨガの効果を実感してくださいました。次回も免疫力アップヨガを受けたいとのご希望をいただきました。イベントレッスンを企画し、実行するには、普段のレッスンを遣りつつですので、手間暇がかかりますが、こうした参加者からうれしい感想が届くと、次はどんなことをやろうかなあって考えてしまいます。参加者の喜びは私の喜びです。
参加者の皆さんが喜んでいただくようなイベントレッスンの企画をこれからも考え、提供していきますね。また、普段のレッスンもより良いもにしていきます。生徒さんからいただい感想を涼騎亜を得てアップします。

次回は、これを読んでいるあなたも、ぜひ、参加してくださいね。

2017年6月4日更新
昨日のヨガとベリーのイベントレッスンの感想です。
Yさん(50代)

今日は、楽しかったです。
免疫力アップヨガは、体が軽くなりました。私は、体が、温かくなると蕁麻疹が、出てたのに ヨガに行く前はでていたのに帰りは、出なかったんです。続けていたら 蕁麻疹と縁が切れるかも…ちょっと期待です。
ベリーダンスは、まったく初めましてでしたが、楽しかったです。音楽に合わせてダンスのは、ヨガとまた違った楽しさでした。

顔ヨガは、ちょっと しわが、減ったかも(≧▽≦)目も気持ち大きくなったような…

また よろしくお願いします。