今日は国際ヨガの日。ヨガ三昧の1日でした。

ヨガ講師で作家の森本和子です。いつも私のページ来てくださってありがとうございます。
ヨガは何の日か知っていますか? 夏至です。。そして、国際ヨガの日。3年前にインドの首相が提言して制定されました。

昨年はKAKOYOGAスタジオにてイベントレッスンを開催。そして、橋本のエステサロンでもイベントレッスンをしました。そのご縁で今、火曜日6時から7時10分のパワーヨガのレッスンに遠くから車で通ってきてくれている生徒さんが2人います。神奈川県から車で毎週通ってきてくださる生徒さんに感謝です。昨日のレッスンの後、「毎週来ないと体がすっきりしないです。以前は坂道でゼイゼイ言っていたのに、今は全然平気になりました。それにモテるようになって、困っています」とうれしい感想を聞きました。
モテて困りたい人、ぜひ、KAKOYOGAに来てください。

写真は今日のヨガ祭り。マスター・スダカのレッスンを受けてきました。マスタースダカのお弟子さんのレッスンを含めて全部で6レッスン受けてきました。その後は、新宿ノアスタジオにて、私の担当のレッスンです。早速、今日仕入れたアーサナを入れましたよ。
2枚目の写真は何と偶然同じマンションの方と会場で会いました。

KAKOYOGAに来てね! KAKOYOGAでは、心も体も癒します。