八王子・南大沢KAKOYOGAで、たった2000円で艶肌、小顔が手に入る顔ヨガ!

作家でヨガ講師のKAKOです。
最近、エッセイを一つ書きました。昨年も短編童話一つ書きました。うーん、なんとも作家としては寂しい限りですが。下半期、作家としての活動も頑張っていく決意です。
さて、最近、KAKOYOGAスタジオの顔ヨガにぽつぽつですが、参加者が来るようになりました。と言っても、マンツーマンレッスンです。参加される方は、マンツーマンですので、ものすごくお得です!
今年は1月の笑顔全開ヨガ、6月の『たった3時間で健康美人に!』などのWSで顔ヨガを入れて、参加者の方から喜ばれています。次回のヨガイベントでも顔ヨガを入れようかと検討中です。
昨日、顔ヨガのレッスンに参加された方から感想が届きました。来週の予約もいただきました。顔ヨガは、本当に即効性があります。エステでの顔のマッサージは気持ちいいですが、料金も高いです。顔ヨガレッスンは、たった2000円で艶肌、小顔が手に入ります。
以下にご本人の了承を得て、感想をアップしています。
*************************************
アレクサンドラ(仮名・60代)
人生初ヨガ、顔ヨガ体験しました。
まず、姿勢が悪い(身体が歪んでる)のは自覚していましたが、改めてご指摘を受け、やはりなんとかしなくてはと思いました。
いつも必ず足を組んでいたり、バッグをいつも左で持っているからだと、わかってはいるのですが、習慣を変えるってむずかしいですよね!
でも気にかけていることが重要なんですよね!
これからは意識をもって、気をつけていこうと思いました。
そしてお顔。
加齢によるたるみ、なんとかしたいですよねえ。
あまり訳もわからず、あっというまの1時間でしたが、何となく変わったような・・・・・
一度じゃ、うん十年のたるみは変わらないか?・・・・
でも継続は力なりですよね?
マンツーマンで細かくご指導いただき、ありがとうございました。
ちょっとお得な気分でした。
これからも無理をしないペースで、ご指導いただきたいと思います。
まだ何が何だかわからないところが多いですが、少しづビフォアー、アフターと変身できる日を楽しみにしたいと思います。
これからも宜しくお願い致します。