楽しい海ヨガと親切な駅員さんにありがとう!

今日は海ヨガで楽しい1日でした。日に焼けたけど。鵠沼海岸の海、きれいでした。海ヨガからおいしい魚介のロールキャベツ、オマールエビのソース。すごくおいしかったです。お店のチョイスはあつこさんがしてくれました。さすがです。また、食べたいくらいおいしかったです。〆は、これまた、おいしいかき氷。海ヨガ90分。ランチ、かき氷4時間。おしゃべりに花が咲きました。参加者は少なかったですが、とても楽しい充実した1日が過ごせました。次回の予定は9月16日サンセットyogaをやります。4時から5時30分まで。同じ鵠沼海岸。平和の像の前で。
8月はやらない予定でしたが、あまりにも楽しい1日でしたので、もしかしたら、参加希望者がいたら、8月も海ヨガやるかもしれません。
平和の像の前は大勢の方が、ビニールシートを敷いて、肌を焼いていました。
ただ芝生に座って海を見ているだけでも癒されます。夏なので、暑いのは当たり前のこと。暑いのも含めて夏を楽しみましょう。海の中ではサーフィンやっている人がいっぱいいました。そして、ハングライダーも空にいました。素敵な夏の1日でした。


鵠沼海岸に行くまでもとても素敵なことが起き、心がほっこりしました。
小田急線で相模大野駅で各駅で行くべきか、次の急行で行くべきか迷い、駅員さんに尋ねました。その駅員さんが「ホームは暑いからこの各駅で行き、大和で急行に乗り換え、藤沢まで行き、藤沢からこの各駅に乗れます。座る席まで丁寧に進行方向左側、三両目に乗るといいです」と丁寧に教えてくださった。すごく親切な駅員さんで、とてもいい気持ちになりました。この方の対応で1日いい気分でいられました。人との接し方は大事ですね。
そして、会社は人で成り立っています。小田急は、この方と接しただけでいい会社だと感じました。
駅員さんの名前を聞いておけばよかったなあと思いました。
こんな素敵な対応をしてくださる方は、会社の方にもお知らせしたいなあと思った次第です。
小田急線相模大野駅の駅員さん、ご親切な対応、ありがとうございました。あなたに多くの幸せが訪れることを祈っています。

楽しい、楽しい夏の1日でした。参加してくださった3人の方、ありがとうございました。また、参加してくださいね。