八王子・南大沢KAKOYOGA ヨガインストラクター養成講座受講生の卒業式

3期目のヨガインストラクター養成講座が今日で終了しました。麻子さん、無事卒業おめでとうございます。
店長になり、仕事が忙しくなり、毎週通えなくなり、その分朝9時30分から5時30分までと丸1日の養成講座となりました。最後までよく頑張りました。新しいヨガインストラクターの誕生です。
これからも成長を見守っていきます。数養成校の中で超小さいKAKOYOGAスタジオの養成講座を選んでくれてありがとうございます。今後の活躍を祈っています。

来期は、9月5日から1月30日までの毎週火曜日10時から13時30分までです。6名限定です。とはいえ、1期、2期、3期、すべてマンツーマン授業になっています。ということは4回あるロープレレッスンは、一人で1時間のレッスンを遣ります。本番と一緒。大変ですが、力が付きます。すぐに現場に出られるように育てます。ヨガインストラクターになりたい方、いらしてください。

**************************************

今期卒業した麻子さんからのヨガインストラクター養成講座受講しての感想です。ご本人の朗誦を得て掲載します。

**************************************

フラメンコの上達にと思い、たまたま参加した森本先生のヨガレッスン。素敵な先生とヨガの魅力に出会い、森本先生を追いかけ、本日講師養成講座を修了致しました。
私が笑顔の時も、いろいろな壁に直面し、余裕をなくした時も、いつも変わらず朗らかな笑顔と優しさ、愛溢れる厳しさで私を包み込んで下さりました。先生の元でヨガを学べたこと、私の人生の宝物でございます。本当にありがとうございました。
そして、森本先生の顔ヨガレッスン、もっともっと色んな方に知っていただきたいです🌸レッスン受講前と後の顔の代わりよう、、感動です!!

これからが本当のスタート、先生のレッスンにこれからも沢山参加をして、自分も周りの方をも幸せにできるような(先生のような)インストラクターになっていきたいです☺️