八王子・南大沢 23日から、また、KAKOYOGAに来てね。幸せをお分けします!!

今日は高尾山に行ってきました。東京なのに緑がいっぱい。自然のエネルギーをいっぱいいただいてきました。曇り空でそれ程暑くなく、山頂では涼しい風が吹き抜けていきました。

今年は、毎月土曜日にイベントレッスンを入れてきました。1月は笑顔全開ヨガ、2月は呼吸法と瞑想、3月はジャズダンスとコラボのワークショップ、4月はゴールデンウィーク特別レッスンと銘打って、免疫力アップヨガ、肩こり解消ヨガ、骨盤調整ヨガの3本、4月海ヨガ、5月外ヨガ、6月ベリーダンスとコラボのワークショップ、7月海ヨガと、面白いことを思いつくと即実行する私は、月1日しかお休みのない状態で8月まで来ました。でも、おかげさまでヨガ効果か、病気することもなく、寝込むこともなく、元気でやってこられました。でも、若くはないので、さすがに少々疲れを感じていました。

きっと、お休みしなさい。との天の声により、11日から22日までお休みしています。

お休みの1日目11日、12日は疲れ果てて、半日寝ていました。そして、夕方涼しくなってからKAKOYOGAスタジオのチラシ配り。2日間で1000枚配りました。さて、何人来てくれるかしら? ヨガを必要としている人の手元に届ていほしいです。

夕食にはボルシチをコトコト煮込みました。久しぶりにゆっくりのんびりお料理を楽しんでいます。お料理は食べるのも作るのも大好きです。

今日で『帰ってきたヒットラー上』読み終わりました。夜寝る前と電車の中は読書タイム。明日は『帰ってきたヒットラー下』を読了予定。

溜まっている上半期の経理もやらなくちゃ。やることはいっぱいありますが、ひとつひとつ丁寧に味わいつつ、そして、毎朝の呼吸法と瞑想もやりつつ、書きかけの『ミッキー、フィールドの風になれ』サッカー少女の話も何とか書き上げてしまいたいと思います。そして、11月11日多摩ヨガフェスタの準備もしてしまいましょう。

23日水曜日からKAKOYOGAスタジオはオープンです。
9時15分から10時25分まで骨盤調整ヨガ、残席4名。
10時45分から11時55分まで肩こり解消ヨガ 残席6名。

12時30分から13時まで多摩カルチャーにてゆるヨガ。

夜は新宿ノアで18時から19時10分 骨盤ビュティ 代行します。
19時20分から20時30分 リラックスヨガ担当しています。

休み明け、一気に5レッスン。毎日欠かさず、1時間はヨガをやります。

のんびりゆう足り、明日は何をしようかと考えるのは、とても楽しいです。

23日から、また、KAKOYOGAに来てね。幸せをお分けします!!