10月4日リストラティヴヨガやります! KAKOYOGAスタジオ・南大沢

朝から晴れています。すがすがしい気分。さあ、今日も1日頑張ります!
今日は都立大学ノアスタジオでビュティデトックスレッスン、西馬込レテにてパワーヨガ、そして、日曜日特別レッスンで呼吸法と瞑想のレッスンをします。お時間ある方は来てくださいね。

10月4日月曜日10時から11時10分までリストラティヴヨガレッスン、ぐっすり眠れます。眠りが浅い方、眠れない方、心身ともいつかれている方にお勧めです。残席4名。

11時30分から12時40分までのパワーヨガは満席です。ありがたいことです。

その後の13時から呼吸補と瞑想のレッスンは6名参加できます。呼吸と瞑想は、ヨガではとても大事なものです。アーサナの練習をするのは瞑想できる体を作るためです。瞑想は宗教ではありません。心を整えるものです。

14時30分から顔ヨガも6名参加できます。顔ヨガは即効性があります。1度やるだけ出効果を実感できますよ。美肌効果と小顔効果があります。魅力的な笑顔になりますよ。

そして、今週の土曜日、新宿御苑イギリス庭園にて10時から11時30分まで外よがやります。参加費2000円。ヨガマット持参。飲み物持参。
新宿御苑は芝生がきれいなので、「マットはいらない」というのもありです。または、大判バスタオル、レジャーシートでもOKです。雨天中止。でもきっと晴れます。

そして、11月11日は多摩ヨガフェスタ第2回目を開催。今年もやります。朝9時30分から2時30分まで。
詳細はKAKOYOGAのHPのレッスン情報を見てください。

さあ、今日も笑顔でいきましょう! つらいことがあっても笑顔でいきましょう! きっと、いいことがありますよ!