今日はKAKOYOGAスタジオの忘年会

今日はKAKOYOGAスタジオの忘年会。会話も弾み、お一人先に帰られ、食事も、ケーキも食べ終わったころ、写真を撮っていなかったことに気づき、最後何もなくなってから写真撮影。さきにお帰りになったAさん、ごめんなさい。
KAKOYOGAは月曜日から土曜日までレッスンをやっていますので、初顔合わせの方もいます。でも、あっという間に仲良くなり、わきあいあいの楽しい会になりました。
今回参加できなかった方は、次回参加できるといいですね。
あっという間に3時半になっていました。ランチでおなか一杯に食べると、夕飯を作るのが面倒に感じてしまうのは私だけでしょうか?
KAKOYOGAの生徒さんは、いい方ばかりが集まってきます。嬉しい限りです。
12月1日に4周年を迎えることができました。来年も楽しいイベントをいっぱいやっていきます。みんなで楽しい1年にしていきましょう。そして、20年先、30年先、楽しい老後を迎えたいものです。一緒に年を重ねていきましょう。
3月18日から25日までインド・リシケシでヨガを磨いてきます。一緒に行きたい方はまだ間に合います。私を入れて5名になりましたので、22万円+諸費用で行けます。1月中までに参加したい方はご連絡ください。

画像に含まれている可能性があるもの:7人、、スマイル、座ってる(複数の人)、テーブル、室内