頭は使えば使うほど活性化される!KAKOYOGAスタジオに来てね!

皆様、こんにちは。いつも私のページに来てくださってありがとうございます。
お正月があけ、早いもので、もう12日が経ちました。
私のお正月は3日まで。4日は都立大学ノアスタジオに1本だけレッスンをしました。
KAKOYOGAスタジオは9日からスタート。5日から8日までのあいだに150枚の創作を書きあげました。児童小説です。
小豆島が舞台で初恋あり、友情ありの楽しい物語です。4日間三食作る以外はずっと机に座って、原稿を書いていたので、
腰痛になりました。長時間座っているのは、体、特に腰によくないです。幸い10日はKAKOYOGAで骨盤調整ヨガ、木曜日は
都立大学ノアスタジオにて骨盤調整ヨガ、この2本と自分で行った骨盤調整ヨガで、すっかり腰痛は治りました。
腰痛はヨガで治りますよ。腰痛の方、KAKOYOGAに来てね。
4日間、フル回転で創作脳を使ったので、前日1時半まで起きていたにもかかわらず、朝5時半に目が覚めました。
そして、物語が頭の中に降りてきて、絵本の原稿を推敲して、よりよく完成させました。これは絶対傑作だと思っています。
どこの出版社が出してくれるのか、これから持ち込みをします。今、1社に持ち込んだばかりなので、数か月は返事待ちです。
じれったいです。早く形にしたいです。

ということで頭は使えば使うほど活性化されます。体も同じですね。
今週、KAKOYOGAスタジオに来てくれている生徒さんたちは、シャバアーサナのときに、新作の読み聞かせを私がしています。