6月1日よりレッスン時間・内容の変更があります。KAKOYOGAスタジオ

何時もKAKOYOGAに来てくださる皆様、ありがとうございます。今日もお元気で楽しんでいますか?

さて、お報せがあります。KAKOYOGAスタジオも、皆様の応援、ご支援のおかげで5年目を迎えることができました。2年前の4月より土曜日レッスンやイベントレッスンをやるようになりました。
水曜日、木曜日、日曜日は外部スタジオでレッスンを担当しています。
4月も1日も休みなしでした。今後、10年、20年と皆様に愛されながら、長く続けていきたいと思っています。そのためには、週に1日はちゃんとお休みを取らないといけないと思いました。
金曜日を定休日にします。金曜日レッスンにいらしてくださっている方には、ご迷惑をおかけしますが、どうぞよろしくお願いします。ほかの時間帯で続けていただけたら、うれしいです。

6月1日よりレッスン時間・内容の変更があります。

月曜日 13時~14時10分まで 肩凝り解消ヨガ(今までは呼吸法と瞑想)
火曜日 14時30分~15時10分まで リラックスヨガ(今までは顔ヨガ)
水曜日 10時~11時10分まで 骨盤調整ヨガ(今まで9時15分から)
木曜日 10時~11時10分まで リラックスヨガ(今までは9時15分からゆるヨガ)
時間変更につき、木曜日のパワーヨガはなくなります。
水曜日の肩こり解消ヨガは月曜日13時~14時10分までに変更になります。
金曜日のリラックスヨガは、木曜日10時~11時10分までに変更になります。

金曜日は定休日になります。

パーソナルレッスンは、70分レッスン7000円にて承ります。女性の承ります。
パーソナルレッスンは、まずはその方の体の状態など詳しくお聞きして、その方に必要なアーサナを組み立て提供していきます。持病がある方、お疲れの方、体のどこかに痛みがある方、体の歪みがある方、また、おひとりでゆったりとした時間を過ごしたい方にはお勧めです。

出張レッスンも承ります。ご相談ください。