美脚ケア、習ってきました。KAKOYOGAスタジオは京王線南大沢駅徒歩12分。

 

画像に含まれている可能性があるもの:11人、、斎藤 晴美さん、森田 光世さん、松岡恵美さんなど、、スマイル、座ってる(複数の人)

昨日はカルチャーのレッスンを休んで美脚ケアの勉強会に参加しました。会場は日本橋。
八王子から日本橋まで。朝10時から12時まで。小雨が降る寒い日でした。
前列向かって左から2番目が私。オレンジのティシャツを着ています。
軽く足をマッサージしていくだけで、足が軽くなり、きれいな脚になります。
ただし、私の場合は、足より上半身が太いのが悩みです。今年になってお腹がぽっこりです。
クラシックバレエを10年間、ジャズダンスも10年間、ベリーダンス4年間、フラダンス4年間を趣味で続けてきたおかげで脚だけ細いです。
昨日の美脚ケアは、足が楽になります。軽くなります。

早速、今日のゆるヨガのレッスンの半分の時間は、昨日習った美脚ケアを取り入れて、生徒さんから好評でした。「足が生きている感じです」と喜んで帰られました。
これからも少しづつ、レッスンの中に取り入れていきます。

でも、これから三か月でお腹を絞ります。ご一緒に体を絞りたい方、KAKOYOGAに来てね。
KAKOYOGAは心も体も癒します。