パワーヨガ、顔ヨガでスッキリ!! 輝く笑顔に!!

今日は1日フル回転の1日でした。まずはKAKOYOGAスタジオに新しい方が来てくれました。下記に了承を得て感想をコピーします。139人目の生徒さんです。年内中に200人目の方が来るかしら?
*****************************************

5/24パワーヨガレッスンの感想(50代女性M )
10年ぶりのヨガでしたが心身ともにスッキリできました。
レッスン直後は、まだ体力的に余裕があるかなと思ったのですが、
1時間後心地良い疲労感に全身包まれ30分程昼寝しました。
それがまた気持ち良かったです。

*******************************************

その後、都立大学ノアレッスン、骨盤調整のレッスンです。その後は、中目黒の駅前の高層マンションでの顔ヨガ。4名様ご参加。顔の変化に驚き、喜んでいただきました。集合写真は2人はNG。参加者2人の方と記念にパチリ。その後は、パーソナルレッスン。

 

家に帰宅したのは、7時過ぎ。そこから夕飯の支度。なんと充実した1日だったことでしょう。

6月中に沖縄2回目の取材も決まりそうです。
6月1日まで3月から休みなしですが元気です。ヨガは心も体も元気にしてくれます。でも、若くないから、ちゃんと休みも取らないとね。6月からKAKOYOGAレッスンのスケジュールが少し変わります今週中にレッスンスケジュール表を修正します。

とはいえ、基本的にはそれほど変わらず、金曜日がお休みになります。
後のレッスンは、月曜日の13時から14時10分の呼吸法と瞑想が、肩こり解消ヨガに変更。
火曜日14時30分から15時40分の顔ヨガが、リラックスヨガに変更。
水曜日骨盤調整ヨガは9時15分から9時30分に時間が変更。木曜日も9時15分から9時30分に時間変更。パワーヨガのクラスになります。

15分遅くすることで受けやすくなると思います。主婦の朝15分は貴重ですから。洗濯、掃除、朝食の跡片付け、子どもの送り出しなどなど。

KAKOYOGAに来てね。京王線南大沢駅徒歩12分。KAKOYOGAは、心と体を癒します。
どのレッスンも短い時間ですが、呼吸法と瞑想は入れています。