KAKOYOGAスタジオは1月7日スタートです!

みなさん、おはようございます。今日もとてもいい天気ですね。お正月から5日間ずっと晴れていますね。
きっと穏やかなお正月を過ごされていることでしょう。
私は、明日から仕事始めです。11時50分から都立大学ノアスタジオ。ビューティデトックスレッスン。
15時30分から16時30分まで西馬込レテにてパワーヨガのレッスン。お時間ある方は、おせちの腹ごなしに来て下さい。3が㈰ただひたすら、お料理して、食べていただけなので、体が重いです。今日は少し近所を散策してきます。
 
今年もKAKOYOGAスタジオをどうぞよろしくお願いします。KAKOYOGAスタジオは1月7日から。
KAKOYOGAスタジオは6名限定少人数のアットホームなスタジオです。
 
2019年も春から秋にかけて鵠沼海岸に手海ヨガと地元小山内裏公園にて外ヨガをやります。参加人数がそろえば、芝生がきれいな新宿御苑でも外ヨガやります。
 
呼吸法と瞑想のワークショップも開催します。呼吸は大事です。
 
3月5日から7月23日まで毎週火曜日10時から13時までヨガインストラクター養成講座を開催します。
今年はご希望があれば、日曜日16時から19時までヨガインストラクター養成講座を開催します。
火曜日も日曜日も限定6名です。
ヨガ哲学、ヨガに関係する解剖学、病理学、レッスンに必要なアーサナ、プログラムの組み立て方を学びます。ビジネス講座、オーディション講座もやります。
卒業後、すぐに現場でレッスンが持てるように、ロープレレッスンを4本やってもらいます。太陽礼拝、リラックスヨガ、骨盤調整ヨガ、パワーヨガのレッスンを実際に生徒さんを前にしてやってもらいます。スタジオの生徒さんが、生徒役を協力していただいています。過去の卒業生は、皆さん、ヨガ業界で活躍されています。
 
10月に人数がそろえば、最少催行人員4名、インド・リシケシヨガリトリートを開催します。
 
12月の1,3のどちらかの土曜日で太陽礼拝108回やります。今年で8回目の開催になります。
 
 
 
9時半から10時40分までリラックスヨガ月謝の方2名。残席4名。11時から12時までパワーヨガ。現在月謝の方5名ですが、7日はおひとりお休みされるので、残席2名です。9日水曜日9時半から10時40分までの骨盤調整は残席3名です。12日土曜日朝ヨガは2名予約。残席4名です。
 
月曜日、火曜日、土曜日の14時30分からの顔ヨガはどのクラスも6名参加できます。顔ヨガは、たった1回ののレッスンでも小顔になったり目が大きくなったり、顔の色つやがよくなったり、変化を実感できます。おすすめのレッスンです。
 
月曜日16時から17時、土曜日11時から12時までの呼吸法と瞑想、火曜日16時から17時10分までのパワーヨガ、9時30分からのジョイトレも6名入れます。今のところ予約がないので、2000円でマンツーマンレッスンが受けられます。マンツーマンレッスンは、その方の体調などをお聞きしてから、その方に必要なアーサナをやっていきます。2000円でパーソナルレッスンが受けられるので、大変お得ですよ。
 
17日木曜日9時半から10時40分のジョイ取れは名ご予約。あと4名入れます。ジョイトレは、骨盤周りの筋肉アップ、柔軟性アップをはかります。足の筋肉もしっかり使いますので、ひざ痛の方にもおすすめです。ひざ痛がある方は、膝周りの筋肉アップをしていくことでひざ痛が楽になります。
ジョイ撮れ参加してみたいとお考えの方は、1月17日9時半から10時40分までのレッスンをおすすめします。