毎週木曜日9時半から10時半までジョイトレやっています。

みなさん、こんにちは。いつもKAKOYOGAのホームページにきてくださる皆様、ありがとうございます。

先週の日曜日(2月10日)西馬込レテさんにて、日曜日特別レッスンでジョイトレレッスンをやりました。
参加者は、6名と少なかったですが、楽しんでいただけたようです。下の写真はその時のものです。

画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、靴、室内
画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、靴、室内
今日(2月17日)のパワーヨガのレッスンは、生徒さんの先週ジョイトレレッスン参加者の希望により前半パワーヨガ、後半ジョイトレレッスンを30分だけやりました。

「体がポカポカする」「楽しかった」との感想。ジョイトレはヨガではありません。ヨガのポーズをやりやすくするための股関節周りの柔軟性アップを図るトレーニングです。
脚も確実に細くなること間違いなしです。

音楽に合わせてみんなでやると楽しいです。私はディスコサウンドを使ってやっています。
kakoyogaスタジオでも、今月は毎週木曜日9時半から10時半までジョイトレやっています。
21日、28日、ご予約おひとりです。あと5名入れます。
デイスコサウンドにあわせて軽快に下半身の筋肉アップしていきましょう。