10月12日から19日まで6泊8日インドヨガリトリート企画中

10月12日から19日までインドリシケシヨガリトリートをやります。観光はデリーのクトゥミナールなど、アグラーのタジマハールに行きます。10月13日は満月の晩です。夜のタージマハールの見学ができます。リシケシ3泊。リシケシでは5時から瞑想、朝夕ヨガをやります。昼間の自由時間にバシスタの洞窟で瞑想、ガンジス河ラフティング、ニーガール滝に打たれたり、アーユルヴェーダ―のマッサージなども受けられます。ご一緒に行きたい方はご連絡ください。最少催行人員4名。現在2名は参加予定。あと2名の方がお申込みされたら実施いたします。

4人で23万円。全行程食事つき、見学料、移動の車代、ヨガニケタンアシュラムでのレッスン代も含まれます。
アーユルヴェーダ―マッサージやガンジス河ラフティングはオプションですので、別途料金が必要になります。デリーでのインドで一番高い塔があるクトッミナールの入場料も別途実費が必要になります。ガンジス河ラフティングは、とても楽しいですよ。ガンジス河の中にも入れます。
日本語がわかる現地ガイドが同行します。
満月のタージマハールを今から楽しみにしています。
3回すでにタージマハールを見学していますが、満月の晩は初めてです。今からワクワクしています。
ご興味がある方、ご連絡ください。詳細をおしらせします。