笑顔が素敵になる顔ヨガは、毎週月曜日、火曜日、14時30分から15時40分まで

薄曇りの八王子から、顔ヨガレッスンのお知らせをいたします。

KAKOYOGAスタジオでは、毎週月曜日、火曜日、第2,4土曜日の14時30分から15時40分まで顔ヨガのレッスンをしています。
顔ヨガは、顔の筋肉、表情筋を動かすことで、顔のたるみ、むくみ、しわを取り除き、小顔効果もあります。表情筋は、大きく分けて30州類以上あります。通常の生活では、表情筋の30パーセントぃ来しか使っていないそうです。
顔ヨガレッスンでは、目の周りの筋肉眼輪筋を動かすことで目の疲れを取り、目もぱっちりします。口周りの口輪筋、頬の頬骨筋を動かすことでほうれい線を薄くし、小顔になります。

また、表情筋は副交感神経とつながっていますので、リラックス効果も得られます。表情が豊かになり、素敵な笑顔になります。
営業マンには必要な素敵な笑顔。女性だけでなく、男性にもおすすめのヨガレッスンです。

体が硬くても、初心者でも、顔の表情筋を動かすのでどなたでもご参加いただけます。

あなたも素敵な笑顔の持ち主になりませんか? あなたの魅力がアップしますよ!

下の写真最1枚目がレッスン前、2枚目がレッスン後。目が大きくなっているのがわかりますか?