顔ヨガでお肌つやつや、美しい笑顔になります!

顔ヨガレッスン参加者の感想

Sさん(40代)

レッスンの翌日会社に行ったら、「今日はお肌がつやつやしているね」と男性社員に言われました。もう一人の女子社員が「セクハラだ」と騒いでいましたが、ほめられるのはうれしいことです。顔ヨガレッスン、また受けたいです。

Nさん(30代)

昨日はありがとうございました。

いつもの先生のご自宅もいいですが、今回の会場の和室からは新緑が見えて室内にいながらも

清々しい気持ちになり、良かったです。

骨盤調整ヨガでは筋肉がきちんと使えてなかった衝撃の事実に驚き、

そして今気づく事ができて良かったなと思いました。

 

横浜からお越しくださったKさん(50代)

先生のヨガは体も心も癒されます。また時間ができたら参加したいです。

【顔ヨガの感想】Dさん(20代)

最初とレッスン後の表情、顔色が違い、びっくりしました。顔も筋肉でできているため、

体と同じように鍛えてむくみ解消や血流を良くすることが大切だと思いました。

若返りたいと思うと、どうしても高い化粧品や美容器具に手を出しがちですが、

それだけでは本当の美しい表情は作れないと感じました。

顔ヨガをやると口角も上がります。変化した自分の顔に、喜びや自信が加わり、

笑顔も倍に美しくなります。又、顔だけでなく、体も一緒に動かすため、全身が温まっていき、

ヨガをやったなあという気分にもなります。とても楽しかったので、是非参加したいです。

先生ありがとうございました!

 

Aさん(60代)

お仲間に、アッ白くなった と言われましたが
一日、生活して、見た目の違い以上に実感したことが、あります

それは上まぶた と 口角 を上げることが、すっとできることです

顔ヨガ前は 自分の顔なのに、ヨヨヨ、ヨッコラショという感じでした
。口の中の肉を奥歯で噛んじゃったり。

高齢になると、飲み込む筋力も弱る といいますから、予防するのにも効果的ですね。

Fさん(30代)

先生、昨日もありがとうございました!
レッスンの感想ですが、まず、先生の明るいお人柄に触れると元気をいただけて1週間が前向きに過ごせます!そしてレッスンはまだ2回しか受けていませんが腰が伸びて腰痛が改善されたのが嬉しいです。やはり身体が変わると心も変わるな~と思います。子育て、仕事しながらですが細く長く続けたいです。

Mさん(50代)

先程はレッスンありがとうございました!

久しぶりすぎてポーズもすっかり忘れているし、腹筋は皆無に等しくて我ながらビックリしました…。

それでも私なりに体がスッキリして良かったです。

Kさん(40代)

今日はレッスンありがとうございました。

丁寧なご指導で分かりやすく、和気あいあいとした雰囲気で楽しかったです。

先生のお話もたくさん聞かせていただきありがとうございました。

 

Sさん(40代)

先生のヨガレッスン最高です!

朝日の中の太陽礼拝は、人数もいたので心地よく、ヨガが初めての方もいたので、カコ先生の穏やかで優しいレッスン運びは、癒されました。
パワーヨガは、パワフルで全身の筋力を鍛えてくれて体が活性化し、きつかったですが、気持ちよかったです。
顔ヨガは、初めてだったけど、体をほぐしながら丁寧にやっていただきよかったです。顔の動きが楽しかったです。
何より、カコ先生のパワフルさにびっくりしました。21日は参加させていただきありがとうございました。くまなく全身を動かした後なので、昨日はデトックスされた感じがしました。

Kさん(40代)

カコ先生、今日もありがとうございました。

太陽礼拝が体験出来て良かったです。108回は敷居が高い気がしていたので、今日のレッスンで感じが掴めた事が何より良かったです。

途中から腕がプルプルでしたが、肩や肩甲骨が伸びていて気持ち良く感じられる時が何度もありました。

パワーヨガは、1本目で体力を使い果たしたようで、私には少々きつかったですが「自分の出来る範囲で」との先生のお言葉で、自分のペースで出来ました。

始めての顔ヨガは、レッスンを思い出してお家でやってみます。目指せ、カコ先生のような美肌!

通い始めた頃より、呼吸にもだいぶ意識が向くようになりました。

身体はまだまだ硬いのですが、焦らず続けて行きたいと思います。

今後ともどうぞよろしくお願い致します。