即効性がある小顔フェイシャルヨガ、あなたも輝く笑顔になりませんか?

今日もKAKOYOGA3レッスンやりました。小顔フェイシャルヨガ2名参加。小顔フェイシャルヨガは即効性があり、あごがシャープになり、肌の色つやがよくなります。自分でわかっているのですが、小顔フェイシャルのレッスンがないと、やります。ほぼ、毎日2~3レッスンやっているので、そのレッスンの準備やレッスン後の記帳、ブログ記事執筆、読書、そして、主婦でもあるので、掃除、洗濯、食事作りとやることがいっぱいあり、わかっちゃいるけど、毎日は自分の小顔フェイシャル、やれていません。
他力本願ですが、みなさん、月曜日11時30分から12時40分の小顔フェイシャルヨガに参加してやってください。
あなたの笑顔が輝きますよ。

今日のレッスンで、生徒さんからうれしい感想をいただきました。
先月はいられた方から「たった2回来ただけで、体が軽くなり、ウォ―キングをしていて疲れていたのに、ヨガを受けるようになって、ウォーキングがつかれなくなりました。毎日、来たいくらいです」
1年間続けたTさんからは、「3キロ体重が落ちて、デコルテラインがすっきり。XLからLサイズになりました」
いくつになっても体は変わります。その変化は人によって違います。焦らずにつづけられた成果が続々と生徒さんに出ていてうれしいです。