自分の人生にビジョンを持ちましょう。KAKOYOGAは京王線南大沢駅徒歩12分です。

みなさん、こんばんは。ヨガ講師の森本和子です。
私のページを見に来てくださり、心から感謝します。ありがとうございます。
自分の人生にビジョンを持ちましょう。可能か可能でないかは誰にもわかりません。あなたの情熱があなたのビジョンを可能にしてくれます。

私はヨガでひどい頭痛と肩凝りが治りました。某教育出版の編集部で働いていたときは、ひどい頭痛に悩まされ、毎日のようにバファリンを飲んで仕事していました。
肩もまるで鉄板のようでした。マッサージに行くと、驚かれました。
「このままにしていると病気になりますよ」と言われました。
ひとりでも多くの方を健康で幸せにしたいと考え、ヨガ講師になりました。
今のビジョンは、20人くらいが入るヨガスタジオを持つことです。
現在の小さなKAKOYOGAスタジオは限定6名、大好きなスタジオですが、人数の制限があります。20人くらい入るスタジオでしたら、いつでもレッスンを受けたい人を何人でも、制限なしに(20人というわくはありますが)受け入れることができます。そして、ヨガインストラクターの働く場所も提供したいです。働く場所を提供することは、社会貢献になります。
笑顔があふれるスタジオをつくっていきたいです。
そして、作家としても成長していきたいです。近い将来に100万売れるベストセラー作家になりたいです。人に生きる希望と勇気を与えられる作品を書きたいです。
ビジョンの実現を目指して頑張っていきます。
人は成長するために生まれて来て、生きています。

kAKOYOGAに来てね。KAKOYOGAに来ると元気になりますよ!
KAKOYOGAは京王線南大沢駅徒歩12分です。

IMG_20150517_0002