19日11時30分から小顔フェイシャルヨガレッスンやります!! 即効性あり!!

みなさん、おはようございます。
ヨガ講師の森本和子です。
今朝はいいお天気です。今日なら外ヨガできたのに、とちょっぴり後ろ向きな考えが頭をよぎります。
いつもご訪問いただきありがとうございます。
朝、メールボックスを開けたら、生徒さんからうれしい感想が来ていました。ご紹介させていただきます。一番下にコピーします。
小顔フェイシャルヨガを教え始めて1年がたちます。小顔フェイシャルヨガは即効性があります。
私も毎日やればいいのですが、レッスン前しかやっていません。いいとわかっているのに、毎日のスケジュールの中に組み見込めずにいます。でも、月曜日の小顔フェイシャルヨガの予約が入ると、前日、レッスン内容を決めるために、一生懸命にあります。そうすると、自分の顔がシャープになり、目が大きくなります。
だから、みなさん、小顔フェイシャルヨガを受けに来てね。
限定6名です。
明日、19日も11時30分から小顔フェイシャルヨガレッスンやります。残席5名です。
あなたも小顔になり、輝く笑顔を手に入れませんか?

以下に生徒さんの感想です。
********************************
初めて顔ヨガのレッスンを受けてから約1年たちました。以来不定期にポツポツ受けています。先生に教えて頂いた事を毎日2分位実行しています。ヨガで教えて頂いた足のストレッチも毎日繰り返しています。先日祝い事があって集合写真を撮りました。自分の顔を見てあごと首筋がすっきりしていて(あくまでも本人比)ちょっとびっくりしました。顔全体も肉が薄くなった感じがします。まだまだ不十分ですが、ささやかな積み重ねの結果だとうれしくなりました。私は自分に甘いので先生に引っ張ってもらって努力を続けたいと思います。

プロ5