日曜日のパワーヨガ

ヨガ講師のKAKOです。

今日は日曜日。都立大学ノアスタジオの後、西馬込レテスタジオでレッスンでした。

スタッフが、ブログにアップしてくれたので、そのままコピーしました。

明日のKAKOYOGAは、朝10時からリラックスレッスン残席4名、13時パワーヨガ残席4名です。

みんな来てね。

日曜日のパワーヨガ

2015年11月15日 15:48

こんにちは。
久々に珍しく朝から出社している夏苅です。
昨日から雨が降っておりましたが今はとても快晴です。

今日のブログは日曜日の人気クラスKAKO先生のパワーヨガをご紹介いたします。今年の5月よりスタートしたクラスですが会員様より絶大な人気を誇っております。
ヨガ歴15年のKAKO先生は本当にヨガを通じていろんな社会貢献をしている先生です。知識、経験が豊富な先生なので会員様より大好評頂いてます
パワーヨガ 日曜日 15時30分
内容・呼吸に意識を向けながら全身を動かします。柔軟性とバランス力を高め日々の生活に必要な筋力をつけていきます。シェイプUPにも効果があります

ねじりのポーズ
背中や腰周りが伸びてとても気持ちが良いポーズです。

門のポーズ
写真映りが良いポーズだからと先生が決めて下さったポーズです。
このポーズから肩を周すと関節が柔らかくなって肩こりなどに効果的です。

ウォーリアー・スリー
こちらのポーズ、僕も挑戦させていただきましたが全くできませんでした。。このポーズは1人で行うと難しいですが全員で肩を貸し借りしながら行うとできます。
バランス力の向上や姿勢の改善、下半身の強化に効果的な動作です。

レッスン後にパワーのレッスンですので会員様は「疲れたー!気持ちよかったー」と言いながらスタジオから出てきます。その顔は爽快感に満ち溢れておりました。

レテのフェイスブックページもよろしくお願いいたします。
https://www.facebook.com/lete.jp