健康は宝!KAKOYOGAは京王線南大沢駅徒歩12分です。

みなさん、こんにちは。私のページに来てくださりありがとうございます。

1年半通ってきてくださっている生徒さんからうれしい感想をいただきました。うれしい感想をいただくと、ヨガ講師になってよかったとつくづく思います。90歳まで現役で頑張りますよ。

通ってきている生徒の皆さん、一緒に老後も楽しみましょう。今、体をしっかり作っておけば、10年先、20年先、自分で足で歩き、健康な老後が送れますよ。人生は楽しむためにあるもの。健康は宝です。ヨガで健康な体を作っていきましょう。

Oさん(50代)

「一昨年の8月にKAKOYOGAスタジオに参加しました。それまでは、腰痛で苦しみ、整形外科のリハビリに週2回通っていました。リハビリに行った日は、腰痛が楽になるのですが、つぎの日は、変わりなく痛いのです。このままでは、ずっと病院漬けになる、何かしなければと思ったときに、KAKOYOGアスタジオを知り、勇気を出して行ってみました。通うこと1年半になります。腰痛と肩こりがなくなり、楽になりました。ヨガを始めたころは、背中をまっすぐ伸ばすことができずに、先生からも『呼吸調整の時、壁に背中をつけて』やるように言われ、そうしていましたが、今では、壁なしでも背中がまっすぐ伸びるようになり、楽々にアッパードックのポーズができるようになりました。腰痛がなくなり、体も軽くなり、楽しい毎日を送っています。kAKO先生に感謝しています。」