インド・リシケシヨガリトリート、来年もやります。3月19日から。KAKOYOGAスタジオ。

来年3月19日から6泊8日でインド・リシケシヨガリトリート実施します。
第二回目になります。リシケシ3日はヨガ三昧。ガンジス河もきれいですので、ラフティングも楽しめます。もちろん、アユールベ―ダーのマッサージも。ガンジス河の川辺でのヨガレッスンは気持ちいいですよ。
観光地はジャイプール2泊の予定。像の乗っていくアンベール城、風の宮殿、シティパレス、ジャンタル・マンタンの天文台は2010年、世界遺産に登録されました。ピンクシティで有名なジャイプール、見どころ満載です。
ジャイプールでも、ヨガができる場所があればやりましょう。
今回のヨガリトリートでは、朝晩、ホテルのお部屋の中でプチヨガレッスンもしていました。
マット1枚あれば、ヨガはどこでもできます。
ご一緒に行きませんか?
細かい日程、料金はこれから旅行社と打ち合わせします。
今回は4人参加でしたので、24万円になりました。6名ですと、22万円でしたが。たぶん、同じような料金で大丈夫かと思います。
詳細が決まりましたら、アップします。
今から、わくわくとても楽しみです。来期はすでに2名の方が申込みされています。だから、6名にはなるかと思っています。