たかがチラシ、されどチラシ。ご縁に感謝。KAKOYOGAは京王線南大沢駅徒歩12分です。

今日、初めてKAKOYOGAスタジオで土曜日朝ヨガレッスンを始めました。
参加者はお一人でした。
土曜日は今後2,4週の月2回、朝9字30分から10時40分まで。参加費2000円です。次回の予約もいただき、再来週の23日は2名予約。残席4名です。
今日来れたAさんは、新宿チャコットで何回かヨガレッスンを受けられていたとのこと。
KAKOYOGAのことは2年間に配ったチラシをずっともっていてくれて、KAKOYOGAのホームページを時々見ていてくれたそうです。そして、4月から土曜日レッスンが始まることを知り、ご予約いただいたとのこと。
2年も前のチラシを持っていてくれたことに感激しました。そのチラシは、パソコンで作った黒一色の地味なものです。そのチラシを大切にしてくれたことに感謝と感激です。とてもうれしいです。
 
チラシは散歩がてら、アッとランダムにたまにしか巻いていませんでした。チラシの大切さを実感しました。もう少し気合を入れてまこうと決意した次第です。たかがチラシ、されどチラシです。
参加した方が喜んでいただけるレッスンをこれからも続けていきます。
KAKOYOGAは京王線南大沢駅徒歩12分です。土曜日朝ヨガに来てね!
 
そして、来週4月16日は小山内裏公園芝生の広場にて外ヨガやります。
朝9時30分から10時30分まで。
参加費は1000円です。
ヨガマット持参、なければ大判バスタオルでもOKです。
もちろん飲み物、シャバアーサナの時に寒くないように羽織るものや汗拭きタオルも忘れずに。
体の堅い人も初心者も大歓迎です。
詳しくはkakoyoga.comのレッスン情報を見てね!
あなたのご参加をお待ちしています!