ヨガで一番大切なのは呼吸法と瞑想です。KAKOYOGAは京王線南大沢駅徒歩12分です。

瞑想は本当に心地よいです。ストレスフリーになります。
私自身は、ヨガで一番大切なのは呼吸と瞑想だと思っています。
ですので、レッスンでは前後に呼吸法と瞑想を入れています。
昨年2回呼吸法と瞑想のワークショップを開きました。
今年も4月12日3時間半の呼吸法と瞑想のワークショップを開き、好評につき、5月24ヨガで一番大切なのは呼吸法と瞑想です。日火曜日10時から12時まで第二弾「呼吸法と瞑想のワークショップ・実践編」をやります。
瞑想をすることでストレスフリーになります。集中力もアップします。身の回りの些末なことに心が揺り動かされなくなります。
呼吸で体の中をマッサージ、クリーニングします。

5月24日(火)10時から12時まで
呼吸法と瞑想のワークショップ実践編をやります。
参加費 4000円
場所 KAKOYOGAスタジオ
京王線南大沢駅徒歩12分、参加申し込みされた方に詳しいスタジオの場所をお知らせします。新宿からは特急橋本行に乗れば35分です。
定員6名 残席4名

参加申し込みされた方に振込口座をお知らせします。振り込み確認後、申し込みが完了します。
希望者は一緒にランチしましょう。ランチはワークショップ終了後14時まで。ランチ代は各自。バーゼルというお店でランチします。ここの豚バラ肉のココット煮は、おいしいです。ご一緒にランチする方、早めに予約しますので、お知らせください。