『呼吸法と瞑想』のワークショップ、残席3名。KAKOYOGAは京王線南大沢駅徒歩12分です。

5月24日火曜日10時から12時まで『呼吸法と瞑想』のワークショップの参加者3名になりました。残席3名です。実践編ですので、八支則などの説明はさらっと触れる程度、チャクラ瞑想もしますので、チャクラについての説明は簡単にします。内容が深いので、一つのチャクラだけでも1時間でも2時間でも話そうと思えば話せます。ですので、簡単に必要最低限のことだけ説明させていただきます。
様々な呼吸法をたくさんやり、体の中から浄化します。
太陽礼拝は8回はやります。太陽礼拝108回やると、動き瞑想になりますが、それは、またの機会にします。
そして、瞑想をします。ただ、座って、深い呼吸を繰り返しながら、自分の内側を見つめていきます。心地よい時間を提供します。マントラもやります。
前回、3時間半でも足りないくらいでした。ですので、今回は実践を中心にやります。ただし、レジメはお渡ししますので、おうちに帰ってじっくり読むことができます。
「呼吸法と瞑想」で、心と体をリフレシュしませんか?

**呼吸法と瞑想のワークショップ**

日時 5月24日火曜日10時から12時まで

場所 KAKOYOGAスタジオ ご予約いただいた方に詳細をお知らせします。
京王線南大沢駅徒歩12分。京王線南大沢駅は、新宿から特急橋本行
に乗って35分です。

参加費 4000円

事前振込みです。ご予約いただいた方には、振込先をお知らせします。すでにKAKOYOGAに参加されたことがある方は、当日お支払いで結構です。

あなたのご参加をお待ちしています。残席3名です。

**外ヨガ**
日時 5月21日 朝9時30分から10時30分まで

場所 八王子市小山内裏公園芝生の広場にて

参加費 1000円。参加費の半分は、熊本に義援金として送金します。
あなたの参加がチャリティになります。

ヨガマット持参。なければバスタオルでもOK。レンタルマット残り2枚
レンタルマット代300円。雨天中止。でも、晴れそうです。