6月21日国際ヨガの日。すべてのレッスン半額です。KAKOYOGAは、京王線南大沢駅徒歩12分です。

ヨガ講師のKAKOです。みなさん、こんにちは。いつも私のブログを見に来下さり、ありがとうございます。

そんなあなたにお得場をプレゼント。

6月21日火曜日は国際ヨガの日です。そこで6月21日のKAKOYOGAレッスンの参加費を半額にします。1000円でどのレッスンも参加できます。21日だけですよ。

火曜日は14時30分~15時40分まで 小顔フェイシャルヨガ 残席6名

16時~17時10分まで パワーヨガ 残席4名

17時30分~18時40分まで リラックスヨガ 残席6名

どのレッスンもおすすめですが、特に小顔フェイシャルヨガに参加しませんか?

顔には表情筋は、30種類以上あり、その半分も使われていません。使っていない表情筋をしっかり使ってあげることで、お肌がつやつや活性化し、しわやシミも少なくなります。顔のエクササイズを主にしていきますが、もちろん呼吸調整も短時間の瞑想もやります。顔のエクササイズとともに、体も動かしていきます。前屈やねじりなどの基本的なポーズとともに顔のエクササイズをすることで、より効果を上げていきます。お肌に透明感が出て、顎がシャープになり、小顔になります。小顔フェイシャルレッスンは、即効性があります。継続して行っていくことで、確実にお顔が変わります。一つでも二つでも覚えて帰って、お家で毎日継続してください。そして、忘れたら、また、小顔フェイシャルヨガに参加してくださいね。

 

パワーヨガは、太陽礼拝というシークエンスで体を動かしていきます。呼吸と連動して動かしていくので、とても気持ちいいです。太陽礼拝で体が温まったら、英雄のポーズのバリエーションを行います。体を引き締めていきます。バランスのポーズで体幹力アップ。しっかり汗をかき、体の中にたまった老廃物を出していきます。心も体もすっきりします。

 

リラックスヨガは、ゆっくり動いていきます。難しいポーズは一切やりません。深い呼吸でアーサナをキープし、深いリラックスを感じていくレッスンです。

どのレッスンもおすすめです。

6月21日国際ヨガの日。あなたをKAKOYOGAスタジオでお待ちしています。

KAKOYOAGAは京王線南大沢駅徒歩12分です。