国際ヨガの日、記念イベントをやりました。KAKOYOGAは京王線南大沢駅徒歩12分です。

作家でヨガ講師のKAKOです。KAKOYOGAスタジオを主宰しています。

いつも私のページに来て下さりありがとうございます。

今日は夏至。一番昼間が長い日です。今日の八王子市の天気は、朝、雨が降り、昼頃雨がやみ、ちょうど4時から5時10分までのパワーヨガのレッスンが終わったころには、気持ちのいいくらい晴れ渡りました。明るい日差しにおどろきました。夏至だけあって、しかも晴天になったので夕方7時ころまで明るかったです。

さて、今日は国際ヨガの日でした。昨年制定されて今年で2回目。国際ヨガの日を記念して、近隣の2駅先のエステサロンでイベントヨガレッスンをしました。参加者4名。
かつて橋本駅のスタジオでレッスンをやっていた時の生徒さんが来てくれました。2年ぶりの再会。

なのに、久しぶり感がなく、毎週変わらずレッスンにあっていた時の感じがしました。別れ際にはハグをして別れました。お互い名残惜しさを残して。そして、季節労働のパートが終わったら、KAKOYOGAスタジオに来て下さるとのこと。うれしい再会でした。

そして、はじめましての方2名。お一人は初めてヨガをされましたが、すっかりヨガが気に入って下さり、今週の土曜朝ヨガに参加予約をしていただきました。6月25日の参加予約は2名になりました。残席4名です。空いてますので、体をすっきり動かしたい方、ぜひいらしてください。朝ヨガで代謝を上げると、1日高い代謝で過ごすことができ、より多くのエネルギーを消費できます。

KAKOYOGAスタジオでも交際ヨガの日の記念に全レッスン半額にしました。小顔3名参加。パワーヨガも3名参加でした。イベントやってよかったです。KAKOYOGAスタジオに85人目の生徒さんが来てくれました。100人目の生徒さんは、いつの日になるでしょうか? そしてどんな人が来るのでしょうか? 今からとても楽しみです。

KAKOYOGAは京王線南大沢駅徒歩12分です。KAKOYOGAでは、深い呼吸と瞑想、心地よく体を動かし、心と体を癒します。みんなKAKOYOGAに来てね。

DSCN0237