来年やりたい、多摩ヨガフェスタ!KAKOYOGAは京王線南大沢駅徒歩12分です。

作家でヨガ講師のKAKOです。いつも私のページに来て下さりありがとうございます。

皆さま、いかがお過ごしですか? 暑かったら、涼しくなったり、じめじめしたりと陽気が目まぐるしく変わる毎日。体調を崩していないですか?
そんな時こそヨガの深い呼吸で心と体を整えていきましょう。

今日のKAKOYOGは10時からのリラックスヨガは4名参加。

11時30分から12時40分までのパワーヨガは久々の6名参加。満員御礼です。参加者の皆さまありがとうございます。お一人は墨田区から、お一人は町田から、そしてお一人は同じ八王子ですがめじろ台からと遠方より3名の方がお見えになりました。あと3名は月謝の生徒さん。
私の自慢は、いい生徒さんがいること。みなさん気持ちのきれいな方ばかり。だから、レッスンもいつもすがすがしくできます。
今日はYMC同期の方、後輩が遠路はるばる来てくれました。レッスン後は3人でランチ。話も弾みあっという間に3時に。ヨガ講師同士、互いにレッスンを持っているので、中々一緒にお茶したり、ランチするのが難しいです。でも、今日は様々な話で盛り上がりました。楽しかった。
そして、話は多摩ヨガフェスタの話にもなりました。来年、多摩地域でヨガフェスタをやろうと思っています。さっそくSさん、実行委員の名乗りを上げてくれました。Sさん、一緒に頑張っていきましょう。ほかにご賛同いただき、一緒にやりたい方は名乗りを上げてください。準備委員会を作っていきます。多分、月1回ミーティングに参加できる人になります。月曜日か金曜日の午後の時間になります。

DSCN0853[1]DSCN0854[1]