『君の名は』と行方不明の携帯と土曜日メンバー。KAKOYOGAは京王線南大沢駅徒歩12分。

作家でヨガ講師のKAKOこと森本和子です。

いつも私のページに来て下さりありがとうございます。

今日はタイトルにある通り、3つのことをお話しします。

4月から始めた土曜日朝ヨガ。第2,4週の朝9時30分から10時40分までやっています。今日の参加者は3名。前回も3名でした。時には、お一人でマンツーマンのときもあります。写真は今日の参加者です。お一人は神奈川県の愛甲郡から、橋本から、多摩市永山からと、みなさん、電車や車で通ってきていくれています。遠路はるばる、ご参加いただきありがとうございます。今日の3人はご縁でKAKOYOGAに来てくださっています。ご縁に感謝しています。
2016-09-24-11-29-29

次回、土曜日朝ヨガは10月8日です。予約は1人。空き5名。10月22日は3名予約。空き3名です。女性専用ではないので、男性の方もどうぞ。
10月15日は、今年最後の外ヨガです。9時30分から10時40分まで。小山内裏公園芝生の広場にて。参加費1000円です。雨天中止。雨降らないでね。

土曜日朝ヨガが終わって、もう一度スタジオの掃除、台所のガス台の掃除、洗濯。お昼の支度。
そして、午後の時間に見たかった映画『君の名は』を見てきました。うちから歩いてすぐのところに東宝シネマがあるので、とても便利です。

とてもいい映画でした。映像がとてもきれい。むしろ実写よりきれいかもしれない。この映画を見た人が飛騨高山に押し寄せているとか。映画の風景を自分の目で見たくあるのでしょう。
ストーリーを詳しく書くとネタバレになってしまうので、まだ見ていない人でこれから見ようとおもっている人には悪いので、ストーリーは明かしません。

時空を超えて、男と女が入れ替わり、そんな馬鹿な、という設定ではありますが、映画の中にひこまれて見てしまいます。おすすめの映画です。最後まであきらめない主人公たち。行動こそ大事です。何かを変えるには、強い意志と行動力です。そんなことを語りかけてくれた映画です。
アニメ版の『時をかける少女』は実写版を超えていい映画でした。今やアニメは立派な文化だと思います。

映画に感動して、家に帰り、主婦なので、急いでおいしいハンバーグをつくりました。

そして、明日の支度をしている9時ころ、携帯がないの気が付きました。ああ、ショック。携帯がないと、みなさんの電話番号がわかりません。連絡取れません。

レッスンの申し込みはホームページのお申し込みフォームかお問合せフォームにてお願いします。

多分、きっと、映画館で落としたと思われますが、見つからなかったどうしよう。困った。

と、いろいろあった1日です。

12月3日多摩ヨガフェスタをやります。

12月17日は太陽礼拝108回をやりアmす。朝9時15分から12時まで。

KAKOYOGAに来てね。KAKOYOGAでは心と体を癒します。

心と体のことでお悩みの方、パーソナルレッスンをお勧めします。70分6000円です。