つらい時こそ鏡の前でにっこり! KAKOYOGAスタジオ生徒大募集中です!

昨日は久々の5本レッスン。朝10時から夜の20時30分まで。最後の夜のレッスンは20名参加。

前日5レッスンやったにもかかわらず、今朝の目覚めはすこぶるいいです。ちっとも疲れていません。

2年前は、ほとんど毎日3レッスンは当たり前、時々4,5本のレッスンをやっていましたが、2年前の12月まででレッスンを減らしてきました。ヨガが大好きで、どんどんレッスンを増やしてしまって、自分の時間が全くないことに気が付き、体も休ませなくてはと気づき、涙を呑んでレッスンを減らしました。
でも、今日は筋肉痛もなく、心もかろやか。5レッスンやっても大丈夫だと証明されました。ヨガ以外は何もしなった1日になりましたが。移動時間で読書。今、宮尾登美子の「きのね」を読んでいます。並行してシィクスピアの「リチャード3世」。「きのね」面白くて、夜寝る間も読んでしまって、気が付く夜中の1時になってました。慌てて眠りにつきました。朝の目覚めは5時。

今日は打って変わって1本のみ。都立大学ノアスタジオで14時10分から15時30分まで。骨盤調整のレッスンをします。骨盤のゆがみがある方、ぜひ、来てください。初めての体験レッスンは1000円で受けられます。
午前中はのんびりしています。
KAKOYOGAの9時15分から10時25分のパワーヨガは、1月から月謝の生徒さんゼロになり、開店休業状態。希望者はぜひご参加ください。今なら、マンツーマンレッスンになりますよ。

現在のKAKOYOGAは、どの時間帯でも参加可能です。2年前は月・水・金の10時は満員御礼でしたが、今はどのクラスも2,3名。新設クラスはゼロです。生徒さん大募集中!

3月4日にジャズダンスとヨガのコラボレッスンします。踊りたいヨギー全員集合してね!

さあ、皆さん、今日も1日頑張っていきましょう。笑顔を忘れずに。辛いことがある方こそ、鏡の前でにっこり笑ってみましょう。

今夜は、少し執筆します。1月から書き始めた小説現在4枚目まで。毎日少しづつ書き進めていきます。物語の展開を楽しみながら。今、この執筆が毎日の楽しみになっています。できれば、第1稿は今月中に書き上げたいです。